

久しぶりだわ(*´∀`*)


 
泣けました(´Д⊂
YUI曲ってのもあるし、のびたくん・・・・(´Д⊂

きつかった・・・(´Д⊂

きつかったーーー!!!
やっぱ久しぶりに六時間も授業やるとキツスwwww
誰か学校潰してください( ^ω^)
校長締めたろかなwwwwww
はい、できませんよね(*´∀`*)犯罪のにおいがしますし・・・w
まぁ後七週間がんばろw(・∀・)

CSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

CSきましたー(*´∀`*)
今日活動したいんだが・・冬休みの宿題がまだ全然オワット嵐w
明日から学校なのにwww
しかも睡魔とゆうおそろいしあくまが・・・・(´Д⊂
とにかくがんばりまーす(・∀・)b

(・∀・)イイ!!

聞いてください、是非(*´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=YLphPzGCY2Y&mode=related&search=


いい声だし、いい顔出し、いい歌だし、文句無し(・∀・)b

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


